読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分のスペックと相手の条件

自分のこと

[外見]
身長 150ちょっと
BMIが20くらいだから、一般的にはややぽっちゃり扱いされる体型
顔は、、、時々とってもハマる人がいて可愛いとも言ってもらえるけど
中の下くらいかな。
そしてとても童顔。

[学歴とお仕事]
中堅国立大学の修士
理系
一部上場企業勤務
技術系
年収400万強
土日、祝日休み
...男性だったらモテるんじゃないかと思うけど
女性だとどうなんだろう...

[性格]
基本的に万事なんとかなると思う楽天
即決型で頑固。
とっても寂しがりや。
、、、この辺が自覚のある部分
後は追い追い見えてくるんじゃないかな。

相手のこと
[外見]
身長170cm以上
自分が小さいから贅沢かもしれないけど、背の高い人が好き。
体型は太ってなければいいかな。
顔は濃い人は嫌。
笑ってくしゃってなる人が好き。
窪田正孝みたいな人が理想。

[学歴とお仕事]
大卒以上
年収は理想はないけど、自分と同じかそれ以上。
この辺は男性のプライド的に。
お休みが同じで、それなりに仕事が好きって思っている人が理想。

[性格他]
毎日連絡をくれる人。
予定がなくてもお休みになんとなく一緒にいることを許してくれる人。
私ががっつり働くことを許してくれる人。
お酒が飲める人。
価値観が同じとかはよくわからないけど、いい意味で気を使わずに一緒に居られる人が理想。